たくさん採れました

予定では今日は

婚礼音響案件が入っていたのですが

緊急事態宣言発出に伴い

延期キャンセルとなってしまいました。

いつまでこの様な状況が続くのか、

本当につらい現状です。

 

自宅で元気に育っている野いちごを

たくさん収穫しました!

f:id:oyagamo-duck:20210517143053j:plain

小さいですが

色合いもそれなりに良い感じで

味も期待できるかな?

 

みずみずしさの中にも

路地ものの青臭さもあり、

まぁ自宅で採れたにしては

まあまあの味わいでした。

去年はこんなに採れませんでしたから

良かったかなぁと。

 

 

 

 

 

 

.