有観客試合

今日はプロ野球観戦に

行ってきました。

場所は東京ドーム。

伝統の一戦

巨人vs阪神戦です。

 

先日以前にチケット購入をしていたサイトから

チケット販売が開始された旨のメールが来ました。

4日前の事です。

えっ今からでもチケット取れるの?

当初販売する予定であったチケットが

緊急事態宣言発出の影響で売り出せないでいたのですが

イベント関連見直しに伴い急遽販売された様でした。

 

平日の昼間から販売、という事もあり

購入もアクセスが殺到する事がなかったのか

何とすんなりとチケットを買う事が出来ました。

まさかの展開でした。

長女が友人と行ければ、と言うので

まだ2人分のチケット販売も残っているのか調べてみた所

取れそうでしたので早速取ってあげる事にしました。

 

私は一人席ですので

ちょっと違うブロックの席でしたが

無事にゲットする事が出来ました。

 

たまたまメールを見ていた

タイミングも良かったのでしょう。

ラッキーでした。

 

今回の席より。

f:id:oyagamo-duck:20210517144734j:plain

2階席ですが

前から4列目でしたから

とても観やすい席でした。

 

試合は

1-2で阪神の勝利!

勝ちはしましたが

最後の最後まで目が離せない

ハラハラする試合展開でした。

まぁ見応えのある

引き締まったとても良い試合でした。

観られて本当に良かった。

 

 

 

 

 

.