いつになるのかなぁ

昨日予定では

仕事繋がりの方からのお話しで

ウズベキスタンダンス」の音響を担当するはずだったのですが、

コロナ禍での感染者急増に伴い延期になってしまいました。

横浜のとあるショッピングモール内ステージで行われる予定で

あったこの会。

そのステージ自体

このコロナ禍で活動出来る機会が減ってしまっている活動団体に

対して、せめても発表の場を設けようとの趣旨で作られたステージ

なのですが・・・

それなのに延期を余儀なくされてしまい、とても残念です。

 

まぁ中止ではなく、延期ですから

次の機会に是非ご協力が出来ればと思います。

そうは言ってもいつになるのかなぁと。

 

先日

ボサボサになっていた自宅庭の草木を刈り取り

枝も落としました。

妻と作業する事、約3時間。

さすがにヘロヘロに疲れましたが、

とてもさっぱりする事が出来ました。

 

ちょっと前までは

涼しく悪天候が続いていたのもあり、

自宅プランター菜園のピーマンは

成長がいまいちで色もちょっと黒っぽくなって

いました。

まだまだ成長はしそうではありますが、

早めに収穫して様子を見てみる事にしました。

 

ナスは

葉が虫にやられてしまいもうダメかなぁと思っていましたが、

ここの所新しい葉が出てきて元気に花も咲きました。

小さいですが実もつきはじめました。

f:id:oyagamo-duck:20210922122941j:plain

とても楽しみです。

 

 

 

 

 

.