しびれるゲーム

朝はいつものグラウンドへ

レーニングに行ってきました。

このトレーニングも始めて早一年経ってしまいました。

効果の程は・・・どうなんでしょう?

まぁ体力低下は防げているのではないか、と

思います。

 

夜は野球観戦に行ってきました。

場所は東京ドーム。

伝統の一戦

巨人vs阪神戦です。

 

コロナ禍において

収容人数制限によりなかなかチケットを取るのが難しい

現状で、抽選応募をしてはいたのですが残念ながら落選

でした。

やっぱり難しいよなぁ〜と。

 

しかし、先日追加販売の連絡がメールで来ていて

しかも先着順にて購入が可能、とあり早速販売元に

アクセスしてみたらなんと!スムーズに購入する事が

出来ました。

まぁそうは言っても

かなりギリギリだった様で

購入終了後にもう一度サイトを見てみたら

既に完売となっていました。

一人分のみの席販売でしたから

何とか取れたのもある様です。

 

蔓延防止措置の兼ね合いから

試合開始時刻は15分前倒しの17:45からでした。

 

約1時間前ぐらいに現地に到着。

f:id:oyagamo-duck:20210429123043j:plain

デジタル表示で写り込みもあって

ちょっと見づらいですが・・・

 

席からの眺め。

f:id:oyagamo-duck:20210429123239j:plain

2階席の前の方でしたので

なかなか見やすい良い席でした。

 

応援している阪神

初回からホームランが2本も飛び出し

波乱のゲーム展開になるのかなぁと思いましたが

途中からはなかなか追加点が入らず痺れる流れに。

 

結果は2-3で巨人の勝利。

残念ながら好調阪神は8連勝でストップしてしまいました。

 

まぁでも

なかなか目が離せない良い試合を観戦する事が

出来ました。

 

 

 

 

 

 

.