美味しくパンが食べたいなぁ

今日は婚礼音響を1件やってきました。

場所は品川のレストラン。

無事に終了。

良かった。

 

帰りは

駅のベンチでパンを片手にコーヒーを飲みながら

遅めの昼食を。

 

プロ野球

今日から日本シリーズ進出をかけて先ずはファーストステージ

セリーグ2位阪神vs3位巨人の対決が始まりました。

先に2勝したチームが次のセカンドステージ、

セリーグ優勝のヤクルトと対戦します。

阪神の勝利を願い

先日ヤクルト戦が開催される神宮球場のチケットを取りました。

「ワクチンパッケージ」というチケットで

コロナワクチンを2回接種した証明書があれば入場可能、という

席です。

実は普通の席が販売された時にもインターネットで取ろうとしたのですが、

アクセス集中でなかなか繋がらず。やっと繋がったかと思ったら

ほぼ売り切れ状態でした。

残念!と思っていたのですが救いの手が、と。

ワクチンパッケージは直ぐに取る事が出来ました。

 

ベンチでパンを食べていた時、試合が行われていて

iPhoneで経過をチェック。

応援している阪神は劣勢状態。

う~ん。

もうちょっと美味しく?パンを食べたかったなぁと。

 

さぁどうなるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

.