雨でも安心

先日に引き続き、

今日も野球観戦に行ってきました。

場所は東京ドーム。

伝統の一戦、巨人vs阪神戦です。

こちらのチケット、

とあるサイトで抽選応募していたもので

まぁ当たらないだろうけれど、と思っていましたが

何と!当たりました!

この日はまぁ当たらないだろうから、と思い

一昨日の神宮球場のチケットを一生懸命取っていた

のですが・・・

まぁ嬉しい悲鳴です。

折角当たりましたから行ってきました。

 

今日は朝からぐずついた天気。

でも今日は東京ドームですから雨でも安心です。

良かった。

 

席からの眺め。

f:id:oyagamo-duck:20211019120332j:plain

席自体はエリアのみしか選ぶ事ができないのですが、

2階席エリアの前から2列目というなかなかに良い席でした。

今までで一番グラウンドに近い前の方の列です。

 

試合は1-2で阪神の勝利!

最後まで目が離せない緊迫した試合でした。

 

さぁ少ない可能性ですが

優勝に向かってこの流れを大事に勝ち続けて欲しいなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

.