引越し並み

今日は5時過ぎに起床。

早々にいつものトレーニングへ。

朝早くは本当に気持ちが良いです。

 

以前より

子供達2人は一つの部屋にて過ごしています。

その部屋は9畳弱ある部屋で

二つに仕切れる様なレールの様なものが元々付いては

いるのですが、実際仕切れる壁の様なものはなかった

為いわゆる「ぶち抜き」で使用しています。

まぁ真ん中に2段ベッドを置いて

何となく仕切っている、といった感じでした。

 

その子供達ももう大学生と高校生となり

何かと難しい感じになってきました。

 

それならばどちらかの部屋を独立させるか?

となり「荷物大移動作戦」開始です!

ステイホームのコロナ禍ですから

まぁ丁度良いタイミングかなぁと。

ついでに片付けも出来ます。

 

元々我々夫婦の荷物を置いている四畳半ほどの単独部屋を

長女に受け渡す事にして、元々長女がいた場所に我々夫婦の

荷物を置く事となりました。

2段ベッドは上と下別々にして各々で使用出来る様に

しました。

ベッドはバラバラにして移動し、また組みなおす事に。

次女の場所もレイアウト変更をして雰囲気を一新。

なかなか良い感じになりました。

 

荷物を移動しながらの入れ替え作業は

なかなかの重労働!

引越し並みのボリューム感でした。

 

子供達のスペースは何とか終了。

後は我々夫婦の荷物整理が待っています・・・

まぁボチボチといった所です。

 

 

 

 

 

.