懐かしい写真

今日は自宅PCに取り込んである様々なデータを
外付けのハードディスクにコピーをしました。


楽曲データや写真データ、仕事で使っているデータ
等々かなりの量でした。


写真データを取り込んだ際、
以前ハードディスクに取り込んであった昔の写真をつい
見ていたら家族で大盛り上がりに。
これって私?なんて子供達が言っていました。
子供達が産まれたばかりの頃の写真などを見ると
随分昔の様な感じがしました。
まぁ長女ですともう17年前ですからそう感じても
おかしくはないですね。
自分達(私や妻)も若い事!
いやいや月日が流れるのは本当に早いものです。


懐かしい写真、また時々見たいなぁと。












.