野球三昧

今日は朝からTV放映されていた

WBC野球決勝戦 日本vsアメリカ 戦を最初から全部観る事が

出来ました。アメリフロリダ州での試合です。

熱い対決でした。

日本は見事に優勝を飾る事が出来ました。

素晴らしい試合でした。

 

夜は東京ドームに家族全員で野球観戦に行ってきました。

巨人vs阪神 戦 のオープン戦です。

家族4人での観戦は初めてです。

今日の席より。

東京ドームでは今まで観た席で一番良い席でした!

選手が近くに見えてかなりの臨場感でした。

 

阪神は残念ながら負けてしまいましたが、

まぁまだオープン戦、練習試合です。

シーズン中の奮起に期待です!

 

野球三昧の一日、終了です!

 

 

 

 

.