どっちも応援?

昨日はプロ野球交流戦の西武vs阪神戦を
観てきました。
場所は西武ドーム
以前に知り合った阪神ファンのご夫妻と一緒に
観戦です。


阪神側での応援という事で
いつもとは違う1塁側での観戦です。
3塁側の西武ベンチが良く見えますので
これはこれで面白いなぁと。
私的にはどちらも好きな球団ですから
どちらが勝ってもまぁ楽しめます。


でも次女は
西武の好きな選手の前で阪神の応援は出来ないとか。
折角ご夫妻も来ているのになぁ〜。
1塁側は阪神ファンが多いですが周りをみると
西武ファンもちらほらと。
まぁ大丈夫そうでしたので次女は西武のユニフォーム
を着ました。
私は阪神のユニフォームにて応援を。


ご夫妻は
先週甲子園球場での伝統の一戦
阪神vs巨人戦を観に行っていました。
ご主人の実家が大阪という事もあり
そちらにも行きつつだったそうです。


今回の席より。

晩御飯。

私が作ってみました!


試合は2-0で西武の勝利!
阪神はここ1本が出ず完敗でした。


試合後は
グラウンド内にて往年のOBによるトークショー
がありました。


先ずはグラウンド内で写真を。


西武vs阪神という事で
両チームが過去日本シリーズで対戦をした時の話を
していました。
その時選手であった
阪神側は掛布さんが
西武側は石毛さんが楽しいトークを繰り広げていました。


私自身その時は中学生だったのを良く覚えています。
懐かしいなぁ。


帰りは車でご夫妻をお送りしました。
奥様は妊娠6ヶ月。
なので今後はなかなか野球観戦は難しいかなぁと。
将来的には
お子様もご一緒に観戦出来たら良いですね、と。


楽しみです。











.