ネクタイ

久しぶりになってしまいましたが、

今日は朝のトレーニングに行ってきました。

 

道中

綺麗に咲いていました。

f:id:oyagamo-duck:20210402155112j:plain

春ですね!

 

長女が

「お父さんはオレンジ色のネクタイなんて持ってないよね?」

と急に聞いてきました。

長女はダンスサークルに所属しているのですが

今度披露するダンスの衣装は

オレンジ色と紺色ベースの衣装を揃える事になったそうで

それに使えれば、と聞いてきたそうです。

 

オレンジ色のネクタイ、

持っているよ!と。

 

若い頃

ちょっとお洒落用にと

ダークブラウンの三つ組みスーツを持っていて着ていたのですが

その時用にと渋めのオレンジ色ベースに小さな牛がたくさん配置

されているネクタイを持っていました。

それならば使えるかな?

 

さっそく本人に見せた所、

ダンスサークルの人に見せてみる、となりました。

そしてこれならば良いね!と高評価をもらったそうです!

 

サークルの人からは

「こんなにお洒落なかわいいネクタイ、お父さんのなの?」

と聞かれたそうでしたが・・・

こんな感じのネクタイです。

f:id:oyagamo-duck:20210402161732j:plain

30本ぐらいネクタイは持っていますが

その中でもまぁまぁ良いネクタイです!

さすがに最近は使ってはいませんが。

そう言えば

次女の幼稚園入園式の時だったか

このネクタイをしていったのを思い出しました。

懐かしいなぁ。

 

思わぬ所で役に立ち

私もビックリです。

良かったなぁと。

 

 

 

.