書類

4月に次あって女が高校に入学するにあたって

提出書類がたくさんあります。

その書類を記入作成しました。

 

形式的な記入も多い、この書類、

通うにあたって「保証人」も必要との事でした。

企業に就職をすると、

よく保証人というのは聞きますが、

高校通学に関して

保証人が必要とは。

過去によっぽどの事例が発生しているのか?

ちょっと驚きました。

 

もう少しすると、

制服や体育着、通学リュックなどが届きます。

 

高校では

各人に「タブレット」が貸与されます。

そのケースは各自で用意となる為、

インターネットにて検索を。

購入手続きをしました。

 

少しずつ準備が完了していくと、

いよいよだなぁと

実感が出てきました。

 

 

 

 

.