春を感じる

我が家の庭も

春の装いになってきました!

もう10年以上前になるのかなぁ?

3種類ぐらいだったか球根を植えたのですが、

その内の1種類が毎年元気に咲いています。

植えた時には

小さなプラカードに名前を書いておいたのですが・・・

何処かに飛んで行ってしまいました。

何て言うお花だったか?

ちょっと忘れてしまいましたが

今年も綺麗に咲いてくれました。

f:id:oyagamo-duck:20210329095305j:plain

f:id:oyagamo-duck:20210329095346j:plain

ロウバイも葉が出てきました!

f:id:oyagamo-duck:20210329095724j:plain

f:id:oyagamo-duck:20210329095758j:plain

生命力を感じます。

 

昨日は晩御飯に

豚肉と野菜のゴマ味噌炒めを

作ってみました。

f:id:oyagamo-duck:20210329094230j:plain

 

モヤシ・ニンジン・インゲン・レンコンと

豚肉切り落としにて。

ちょっとしおっぱくなってしまいましたが

おかず、という事で。

家族にも好評でした。

 

 

今日は

婚礼音響を1件やってきました。

場所は丸の内のレストランです。

先週も担当した会場です。

とても天気が良く

清々しい陽気でした。

東京駅も青空に映えてとても綺麗でした。

写真撮っておけば良かったなぁと。

 

今日の方も

コロナ禍で約1年披露宴を延期していたそうです。

 

無事に終了。

良かった。

 

 

 

.