色々と考えてしまうなぁ

今日も婚礼音響をやってきました。

場所は新浦安。

会場は

先月に初めて行ったホテル内の宴会場です。

 

JR京葉線新浦安駅

f:id:oyagamo-duck:20210512224435j:plain

 

前回は初めてでしたので

入館方法や会場までの行き方等々教えてもらいながら

担当しましたが、今回は全て一人で担当でした。

 

今回の会場は

半分に仕切って使用したり

仕切らずに全部のスペースにて使用する事も出来る

会場です。

前回は半分での使用でしたが

今回は全部での使用でしたので

音響・照明セッティングの方法も違ってきます。

 

無事に終了。

良かった。

まぁ無事には終了したのですが、

この会場のオペレートをするにあたって

色々と疑問点や問題点がありました。

2週間後にも

こちらの会場の案件を頂いていますが

そのオペレートをしてみて

今後の事も考えようか、と思ってしまう

そんな状況がありました。

 

仕事を終え

最後備品の返却にホテル内の事務所に伺った所

お世話になっている音響婚礼会社の方とお会い

する事が出来ました。

この方は

このホテルの担当をされている方です。

その方から

「今回入ってみて如何でしたでしょうか?

もしも宜しければ今後もお願いしたいと思いますが・・・」

とのお言葉を頂きました。

まぁ嬉しい限りではありますが

先程書いた

疑問点や問題点などお伝えしてみた所

現状その様な事が発生している、という認識がなかったらしく

ちょっと驚かれていました。

今後の事もあるので

様々な点を確認し良い方向に改善していける様に

対策をして頂ける、との事で

私自身少しホッとはしました。

 

自宅から現地までは

ちょっと遠い距離ではありますが

電車は一回乗り換えで行ける所ですから良いなぁとは

思っていたのですが・・・

色々と考えてしまう、

そんな会場でした。

 

 

 

 

.