気持ち良さそうだな

今日もトレーニングは

家事を終わらせてから

9時半ぐらいにスタートです。

 

今日は

ウォーキングのみにしました。

いつものグラウンドまで歩き

折角なので違うルートにて

帰宅する事にしました。

 

以前歩いた事がある

川沿いのコースにしました。

 

紅梅が綺麗でした。

f:id:oyagamo-duck:20210219102335j:plain

隣には白梅もあり

紅白で並んでいますが

白梅は3分咲きぐらいでした。

両方満開だったら

さぞかし綺麗だろうなぁと。

 

長閑な川です。

f:id:oyagamo-duck:20210219102645j:plain

とても綺麗な川水。

f:id:oyagamo-duck:20210219102733j:plain

気持ち良さそうなカモ達。

f:id:oyagamo-duck:20210219102902j:plain

f:id:oyagamo-duck:20210219103010j:plain

f:id:oyagamo-duck:20210219103116j:plain

電話機のズームで撮っていますから

ちょっと明瞭度が落ちますが・・・

一眼レフカメラで撮りたいなぁなんて。

 

早咲きの桜も咲いていました。

f:id:oyagamo-duck:20210219103426j:plain

f:id:oyagamo-duck:20210219103514j:plain

f:id:oyagamo-duck:20210219103546j:plain

満開になったら綺麗だろうなぁ。

 

いつも自宅から最寄り駅まで行く間に

毎年楽しませてくれている枝垂桜があるので

それはどうかなぁと思い

帰りに寄ってみる事にしました。

小さな川の畔にあるこの枝垂桜。

先程の川の支流となっている川です。

蕾はあれどもう少し、といった感じでした。

今週末は

とても暖かくなる予報ですから

楽しみです。

 

約8千歩ほどのウォーキング。

とても充実した小小旅行でした。

 

 

 

 

 

.