お花見日和

今日は
ぐずついた天気の合間でとても良い天気でしたので
家族で地元の樹林公園のお花見に行ってきました。
長女は部活動がある為、妻と次女の3人にて。


近くの市役所に車を停め
歩いて公園へ。


枝振りの低い綺麗な桜。

寛ぎの2人。


反っくり返って撮影ですか〜


私も接写にて。


市役所に戻る途中で市長さんにお会いました。
近くの施設にご挨拶に行った帰りとの事。
とても距離感の近いお若い市長さんで
色々なイベントでお会いしているのもあり
我々の事を覚えてていらっしゃいました。
お話しする事が出来良かった。
市役所の桜が満開でした。


のんびりとした時を過ごせました。









.