お花見

午前中は
週末の婚礼音響の打合せに渋谷まで
行ってきました。


帰りは
一つ手前の駅からいつも通り歩いて帰宅。
やっと暖かくなりましたから桜が綺麗でした。


いつもの様にハンバーガーをテイクアウトして
いつもの公園へ。
お花見がてらランチを楽しもうかなぁと。
道中満開に近い桜を見ていましたから
ワクワクしながら公園に行ったのですが
ありゃりゃ、まだ咲いていませんでした。
ちょっと遅咲きなのかなぁ?
まぁでも気持ちの良い陽気でしたから
とても長閑な昼食になりました。


一週間後が楽しみです。


帰り途中
とても綺麗な桜を見ました。


今年の桜は
入学式までもつと良いなぁと。
桜満開の入学式。
素晴らしいですよね!
雨風が起こらなければ良いのですが・・・











.