駐車場が空いていて良かった

今日は入院中の義母が退院します。

そのお迎えに行ってきました。

 

3泊4日の入院でした。

無事に手術も終え順調との事。

予定通りの日程にて退院となりました。

 

10:10に病院総合受付にて待ち合わせを。

9:30ぐらいに病院へ到着。

駐車場の台数が少ない為、心配していましたが

半分ぐらい空いていました。

良かった。

 

あまり早く院内に入らない方が良いかなぁと

思い20分程車内にて待機。

その後受付へ。

1階で退院付き添いの旨をお伝えし

入館手続きを済ませました。

そして2階の総合受付へ。

既に私が行く事は

1階の担当の方から連絡がいっていましたので

話が早く助かりました。

暫し待つ事に。

 

そうしたら

エレベーターから降りて来られた義母に

お会いする事が出来ました。

 

その後事務手続きが終わるのを待ち

退院、帰宅です。

 

実家では

義兄が待っていました。

私自身義兄にお会いする事自体

本当に久しぶりでした。

 

お昼ご飯は実家にて頂く事に。

麻婆豆腐など色々と頂きました。

美味しかった。

 

アルバイトに行っている妻が

実家にて合流する事になったので

来るまで実家にて待たせてもらう事に。

 

フリープロカメラマンの義兄は

新しくデジタル一眼レフカメラを購入したそうで、

見せてもらいました。

カメラ好きの私としては

嬉しい限りです。

 

夕食は

鶏肉のしぐれ煮を作りました。

大根おろしお酢が利いているしぐれ煮の素があり

基本的には鶏肉のみ加えれば出来上がりなのですが、

ちょっと物足りないので

追加でニンジンとニンニクの芽を入れてみました。

f:id:oyagamo-duck:20210131192450j:plain

お味噌汁はジャガイモとワカメにて。

何とか美味しく出来ました。

 

 

 

 

.