懐かしい街へ

午前中は
身の回りの片付け等をボチボチやって
もうお昼。
昼食を取りちょっと休憩後妻の実家へ。


先日退院した義母と所用で区役所に行く為でした。
リハビリ中で膝の具合がまだ本調子ではないので
車でご一緒する事に。
実家に向かっている間に妻から仕事が終わった旨の
メールがありました。
予定よりも早く終わったので妻も一緒に行く事
になりました。


区役所は
私が高校3年の夏まで住んでいた場所の近くです。
車で向かう際、子供の頃によく遊んでいた公園や
街並みを眺め、懐かしいなぁと。
でも随分と変わってしまった所もあり
時代の流れですね。


区役所は新しい建物も建っていて
とても雰囲気が変わっていました。
空いていて手続きは順調に終了。
良かった。


帰りは
義母を病院までお送りして帰宅。



ゆっくりと過ごした1日でした。








.