ディナーバイキング

今日は
先日退院した義母の快気祝で
ANAホテルにディナーバイキングに
行って来ました。
義母と義兄と我が家4人の6人です。


我が家の車で一緒に現地へ。


赤坂にあるこのホテル。
仕事では宴会場に行った事がありますが
私自身お客さんとして行くのは初めてです。


2階にあるレストランへ。


この夏はハワイをテーマにしたバイキングを
やっているそうです。
ランチョンマット。


立派なエビ。


その他色々と。



デザートコーナーのマカロンタワー。



途中サービスの方がサプライズで
快気祝のケーキをプレゼントして下さいました。
そして集合写真もお撮り頂きプリントして
プレゼントして下さいました。


素晴らしいサービスですね!


食べ慣れない?食べ物も沢山頂き
お腹もビックリです。
美味しかった。


久し振りのホテルディナー。
そして日常とかけ離れた地域を車で走り
子供達は大興奮!
夜のドライブは楽しいものとなりました。


素敵な一日終了です。













.