さんぽ道

昨日は

千葉の実家方面に行ってきました。

母の入院関係の件と

父の通院付き添いです。

 

行く途中、

休憩も兼ねていつものリサイクルショップへ。

ついでに手放そうと思っていた物も買い取って

もらう事が出来ました。

 

長期入院している母は

先月院内感染によりインフルエンザを発症してしまい

ましたが、その後順調に治まった様で一安心です。

その後もコロナウイルス感染もなく

今の所順調との事でした。

良かった。

 

父も体調は良く、

診察でもかなり状態が良い、と

先生から言われました。

良かった。

 

 

今日は

あまり天気が良くなかったので

レーニングは残念ながら中止です。

その代わり

夜雨が落ち着いていたので

一人でウォーキングをする事にしました。

 

約30分程、

3000歩ぐらいの散歩。

途中いつもグラウンドに向かう道とは違う

所を久し振りに歩いてみました。

少々北風があり寒い散歩でしたが

身体を動かすと気持ちが良いなぁと。

 

家の中では

レーニング器具にて運動を。

出来る時だけになってしまいますが

少しでもなるべくやる様にしています。

 

タイミングが合わず

最近なかなか出来ていないキャッチボール。

少しでも良いからやりたいなぁと

妻とも話しています。

週末ぐらいには

出来るかなぁ。

 

 

 

 

 

 

.