千葉へ

今日はいつものグラウンドへ

レーニングに行ってきました。

梅雨に入る前の貴重な良い天気でした。

 

朝食後は

千葉の実家方面に行ってきました。

母の入院関連の件で入院先の病院へ。

その後は父と母の銀行関連を父と共に回り

最後は父の病院に付き添いました。

 

父は以前より糖尿の気があり、

且つコレステロール値が良くない状態でした。

最近はデイサービスの日数も増え

追加でコレステロール関連の薬も飲んでいるのもあり

まだ正常値とはいきませんが、随分と改善されてきました。

ひと安心です。

特にデイサービスでの食事に関しては栄養士さんによる

きちんと管理された食事を提供して頂いていますので

安心です。

父はデイサービスがとても楽しいとの事で

今月からは介護保険枠いっぱいまで日数を増やしてもらう

事になりました。

毎週火曜日と隔週の土曜日以外はすべて通っています。

 

母の入院先病院は

いまだコロナウイルスの影響で面会が出来ず残念です。

早く普通に過ごせる時が来る事を祈るばかりです。

 

なんだかんだで

帰宅は22:30になってしまいました。

早い一日終了です。

 

 

 

.