雨の中の散歩

深夜に前日のブログを書いた後、

少しだけ休み、5時に起床。

雨が降っていましたがここの所朝のトレーニングが

出来ていませんのでせめて散歩ぐらいは、と。

妻と散歩だけする事にしました。

 

いつも行っているグラウンドまで歩き、

今日はちょっと寄り道をして帰りました。

1時間程、約8000歩しっかりと歩けました。

 

入院してから体重が2kg以上減りました。

昔の自分の体重に少し戻れました。

この体重をキープするべくトレーニングをしていきたい、

と思っています。

 

お昼の情報番組を見ながら昼食を。

コロナウイルス感染者増加、go toキャンペーン、マスク追加配布 などなど

問題ばかりの流れ。

マスク配布に予算をかけずに

是非PCR検査件数充実に予算を割いて欲しいと

切に願うばかりです。

 

午後は妻と買い物へ。

野菜が高値で困ったものです。

今後更に上がりそうで辛いですね・・・

 

夕方

お風呂場扉修理担当の人が来ました。

扉が外れてしまった原因は

扉を止める部品の劣化によるものでその部品の発注を

かけてもらう事になりました。

取り敢えず扉自体は応急処置で取り付けて頂きました。

きちんと固定されている訳ではないので開閉に関しては

いつも以上に気を付けて開け閉めをする事に。

早くキチンと直ると良いなぁと。

 

夜は醤油ラーメンにしました。

モヤシとワカメ、コーンのシンプルな具材にて。

写真を撮り忘れていました。

美味しかった。

 

昨日はどうなる事か?と思っていましたが

体調も戻り今日は何とか普通の生活を送る事が出来ました。

 

そうは言っても無理は禁物。

徐々に、徐々にです。

 

 

 

 

 

 

.