ごとおび

今日も朝のトレーニングをして

9時半に千葉の実家へ出発。

今日は父の病院と母の入院関連の事務処理などを

する予定です。

 

五十日ということもあり、

道路はとても混雑していました。

途中昼食をとり、

14時半実家に到着。

到着前にはもうすぐ着く旨の連絡をしておいたのですが

いざ着いて実家の中に入っても父の姿なし。

どこ行ったんだ?

家の中を見渡した後玄関を出ると

庭で草を刈っている音がしました。

何故か草刈りを。

まぁ取り敢えず無事で良かった。

 

銀行関連の処理を終え、

母入院先の病院へ。

事務手続きや支払いを終えた後は

父の病院へ。

糖尿病での通院です。

 

血糖値が若干上がっていましたが

コレステロール値は若干ながら下がっていました。

デイサービスにて食事をする事が多くなりましたので、

その時に一応薬はきちんと飲んでいる様ですので

一安心です。

 

夕食は父と中華料理を。

チンジャオロース定食を量少な目にて注文。

それでも実際の量はまぁまぁ沢山でした。

美味しかった。

 

帰りは休み休みで22時半帰宅。

早い一日でした。

 

 

 

 

 

.