憧れの人

昨晩のテレビ番組で

サプライズで有名人に会えたり

希望をかなえてあげる、という企画を

やっていました。

親友や家族など身近な人に

サプライズで提供するものでした。

 

全国の応募の中から

当選された人達のお話しでした。

 

自分にとって

会いたいと思う有名人は?

家族で話してみました。

 

私はプロ野球選手かなぁと。

野球少年の様ですが・・・

 

もう7・8ぐらい前だったか、

良く行っているイオンのイベント広場にて

自分自身昔良く聴いていた曲を歌っていた二人組が

公開無料ライブをやっていました。

これは!と聴きに行った時、

最後にCD販売があり、その際お二人とお話しをする機会を頂きました。

 

プロダクションの管理範囲が緩かったのでしょう。

まさか直接お話しをする事が出来るとは!

更に驚いた事に

そのお一人が私が音響を専門的に学んだ学校の後輩であった

事でした!

その時は本当に嬉しかった事を覚えています。

 

最後には家族と共に写真まで撮らせて頂けたのを

思い出します。

 

この時は

サプライズでなくても

これだけ嬉しい訳ですから

いざサプライズとなったら

それはもうビックリを通り越した嬉しさだろうなぁと。

 

私自身仕事上では

何人か有名人にお会いした事があります。

その時々で

その人それぞれに特別なオーラの様なものを感じました。

 

この先も

こんな機会があればなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

.