世の中狭いなぁ

心配されていた雪もさほど降らず
一安心。
今日は婚礼音響業務を品川で2件やって
きました。


会場入りして早速担当のプランナーさんに
ご挨拶を。
そしたらその方
いきなりこんな質問を私に。
「○○さんってイオン○○に買い物に行きますよね?」と。
あまりにも突然でビックリ!
それってもしかして・・・
そう、私が家族で買い物に行っていた所を見たんです〜と。
あらまぁお恥ずかしいじゃないですか、と。
それで
なんだ〜声を掛けて下さいよ〜と言ったら
そのプランナーさん
「その時すっぴんだったのでちょっと恥ずかしくて、」と。
女性としてはやはり気になる所でしょうか?


更にビックリしたのは
実は同じ市内にお住まいとの事。
いやいやこれまたビックリです。


この方
毎週このイオンに買い物に来ているそうで
今度はちゃんとメイクしてご主人と買い物に来ます!と
おっしゃっていました。
なかなかお茶目な方です!


という事で
何気に家族でウロウロしている所をバッチリと
見られていたそうです・・・


以前の野球場でのお話しと言い
世の中狭いものですね!











.