話は尽きないなぁ

今日も婚礼音響業務を

やってきました。

場所は昨日と同じ品川で

今日は一番大きい部屋の担当でした。

自分自身一番多く担当している

言わば「ホームグラウンド」です。

 

宴内ではダンスの余興があり

そのリハーサルを立会いました。

 

披露宴は無事に終了。

良かった。

 

終了後は

従業員用休憩室にて軽食を。

披露宴でご一緒した司会者さんも

休憩室においでになったので

久しぶりにゆっくりとお話しする事が出来ました。

色々な話で盛り上がっていると

会場のサービスの方も顔を出して下さいました。

その方とも本当に久しぶりにお会いしましたので

更に色々な話で盛り上がりました!

なんだかんだで

1時間半ぐらい話してしまいました。

今後担当するであろう会場が違う場所になりそう、

という事もありまぁ話は尽きないのですが、

今日の所はこれぐらいにして、と。

 

またお会い出来る時があります様に、という事で

解散です。

 

今日はホワイトデー。

家族にケーキを買って帰る事に。

途中池袋で

今度行く野球チケットの受け取りを

西武百貨店内にある

埼玉西武ライオンズショップに行きましたので

その際「デパ地下」でケーキを、と思い見に行こうと

思ったのですが、あまりの人の数に幻滅、

そそくさと退散しました。

 

しかしながら

折角池袋に来ているから

やっぱり買って帰りたいなぁと。

 

再度勇気?を振り絞り?

今度は東武百貨店の「デパ地下」へ。

まぁまぁの人出ではありましたが、

さっき程ではなかったので買って帰る事に。

「いちごのロールケーキ」にしてみました。

色々見比べたい所ではありますが、

このご時世ですからなるべく短めに済ませました。

 

帰宅後

家族と共に私も少しだけ食べました。

美味しかった。

 

 

 

 

.