打合せ

今日は朝から大雨。

例のグラウンドでのトレーニングは出来ませんがせめて散歩だけでも、と

思ったのですが雨足も強く断念しました。

 

午前中は打合せを。

隣の市にある公民館の会議室にて。

先々週に開催された駅前イベント関連の会です。

この前のイベントは来月に配信される動画の告知を目的

としたライブでした。

今日はこの動画配信に向けての内容確認や

今後行われる配信告知の段取りなどの打合せでした。

 

約2時間様々な内容を詰めました。

しかしなかなか決めるのが難しい事も多く課題もありました。

 来週また打合せの続きを行う予定です。

 

午後は

ご近所の方の音楽プレーヤーの内容整理と楽曲取り込み

作業をしました。

ご高齢の方でPCをお持ちでない為音楽プレーヤーの管理が

難しいとの事で以前より何度か依頼を受けています。

毎日近所を散歩されている方でその時に音楽を聴きながら

歩いていらっしゃいます。

80歳を過ぎていらっしゃる方ですが、

私ぐらいの世代の人が聴くような洋楽や渋いジャズなど

とても幅広いジャンルの曲を聴いていらっしゃいます。

私の父と同い年なので感覚的にはとてもお若い方だなぁと。

 

今日はとにかく寒い日でした。

床マットを冬用に交換してホットカーペットを使える様にしました。

これで一安心です。

 

豚肉と野菜の味噌炒めを作ってみました。

f:id:oyagamo-duck:20201017233209j:plain

ピーマンは自家製のものです。

育てているピーマンは先日の収穫で最後かなぁと思っていたのですが

その後また花が咲き追加で収穫する事が出来ました。

その後も4つ程成長していますので楽しみです。

何とか形になりました。

 

寒いのでお風呂に入浴剤を入れてみました。

ヒノキの香りのものです。

温泉気分!最高でした!

本当の温泉にも入りたいなぁなんて。

 

 

 

 

 

 

.