東京ドーム

今日は久しぶりに次女と野球観戦に行ってきました。

ゴールデンウィーク唯一の「娯楽」です。

 

場所は東京ドーム、

巨人vs阪神 戦です!

 

席より。

 

久しぶりの観戦の次女、

とても楽しんでいました。

 

途中から試合は完全に阪神ペース。

終わってみれば8-1で阪神の勝利!!

次女にとってはこれまた久しぶりの勝ち試合。

大興奮でした。

 

帰りは夕食を食べていく事に。

東京ドームの隣にある「ラクーア」という遊園地複合施設にある

和食屋さんで夕食を。

奥が次女、手前が私の膳です。

次女は鶏肉ベース、私は白身魚ベースのおかずにしました。

美味しかった。

 

 

 

 

.