最終戦

今日は先日お譲り頂いたチケットで次女と野球観戦に
行ってきました。
本当に有り難い事です。
感謝です。


場所は東京ドーム。
巨人vs阪神戦。
このカード今シーズン最後の試合です。
阪神としては関東での最終戦です。


試合は14時スタート。
13時半過ぎに入場です。
このチケットには特典が付いていました。
交換所にて特典用タオルを受け取りました。
でもここは東京ドーム。
巨人の本拠地なので巨人応援用のタオルでした。
まぁ普通に自宅で使ったりは出来るかなと。
3塁側の席なので阪神応援側なのですが・・・


席からの眺めがこちら。

先日の中日戦の時よりも更にグラウンドに近い席。
自分自身東京ドームでの観戦では今までで一番良い席
でした。
次女にとっては4回目の東京ドーム観戦。
いつも一緒に観戦していますからもちろん今までで
一番良い席です。
さすがに次女もビックリしていました。
外野席側を見ると

見事にレフト側が阪神の黄色に
ライト側が巨人のオレンジ色になっていました。


ご機嫌の次女。


試合は2-5で阪神優勢の展開で最終回へ。
そして最後は抑えの切り札のピッチャーが登場。
これで安泰かと思いきや野球は最後まで分かりません。
トントンと2点を取られ、なおも同点のランナーが。
さぁどうなる?
でも最後は打ち取って試合終了。
4-5で辛くも勝利!
いや〜痺れる結末でした。


でもこのハラハラ感も野球の醍醐味です。
何点差があろうとも野球はどういう展開になるか分からない
所が楽しくもあり、また感動もあります。


今日はデーゲームなので終了時間も夕方ですから
次女とゆっくりグッズを見てから帰りました。


とてもとても嬉しい楽しい日となりました。



















.