室内イベントは・・・

ここの所雨続きの為、

早朝のトレーニングも出来ず仕舞いです。

まぁでも散歩だけでもと思い約1時間程地元散策

をしています。

6000歩前後は歩けるので

そこそこ良い運動になります。

 

来週末には

毎年恒例で音響を担当している室内運動会が予定されていた

のですが、残念ながらキャンセルの連絡が入ってしまいました。

公共の体育館を使用してのイベントでしたが

室内、という事でこのご時世利用人数制限が設けられてしまい

あえなく中止となりました。

都内にある施設、という事もあるのでしょう。

10月に入ってから

東京都も「go to キャンペーン」の対象となっていた為、

公共施設の利用緩和が期待されていましたが・・・残念です。

天井が高い体育館で窓も開けられて換気も出来そうではありますが、

この体育館では引き続き最大50人まででの利用となっているそうでした。

 

このイベント、

昨年も台風直撃を受け中止になっていました。

2年連続での中止は本当に残念です。

 

屋外ならば

換気も良くしっかりと感染対策さえしていればまぁ危険度は下がるか

と思いますが、やはり室内は難しいなぁと。

 

感染者数推移がこのまま横ばいですと

この状況はまだ続きそうです。

 

まぁ屋外から出来るイベントに

音響担当として関われれば幸いだなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

.