病院へ

朝はいつも通りグラウンドへ。

早朝とは言っても暑くなりましたので

熱中症などにならない様に注意です。

 

午前中は病院へ。

今日は以前受ける予定であった

大腸内視鏡検査の結果を聞き今後どうするかを

決める日でした。

ただ、検査前の薬を飲んで体調を崩してしまったので

結局大腸内視鏡検査は受けていませんでした。

先生に相談した所

この検査はまあまあリスクのある検査との事で

検査前後で体調を崩す人が多いとか。

現状では今すぐに検査しなくても大丈夫、との事でした

のでとりあえず検査は保留となりました。

 

ただ、胃の調子もあまり良くないとの事でしたので

胃の内視鏡検査を行う事にしました。

合わせて胃腸薬と逆流性食道炎防止の薬を1ヶ月分処方されました。

 

先生いわく、

ストレスからくる症状との事でした。

 

う~ん、

まぁ現状を考えるとコロナウイルスの影響による仕事の事など

色々な要因はありますが・・・

知らず知らずのうちに溜まってしまっているのか?

まぁ色々もっとゆったりと考える様にしようかなぁと。

でもあんまり考えすぎない様にもしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

.