健康診断

週末は
いつもの如く婚礼音響エンジニアをやってきました。

土曜日は赤坂のレストランで2件、
日曜日は品川のホテル宴会場で1件でした。


今日は
地元の保健センターで行われた健康診断に
行って来ました。
受付が8時の会に予約していた為自宅を7:15に出発。
約30分強歩いて7:50に到着。
既に並んでいて受付ナンバーは「12番」でした。


通常の健診の他
ガン健診(肺・大腸・胃の3種類です)や眼底検査も
やってきました。



受付から各セクションの対応までとてもスムーズで
1時間かからずに全行程を終了。
予約制で人数も限られている為かとても快適でした。


結果は来月にわかるそうで・・・
何事もなければよいのですが。
さぁどうなる事でしょうか?


午後は
今週金曜日に行われる幼稚園の「クリスマス音楽会」と
日曜日にとなりの市で開催される「音楽会」の音響の
打合せに行って来ました。
またまた30分程歩き打合せ場所へ。


日曜日の音楽会は
今回で7回目ぐらいかと思います。
年に1回この時期に開催されるイベントで
2回目から音響のお話しを頂きまして今回に至っています。
年々新しい事にチャレンジしているこの会。
今回もまた更なる発展に向け、音響エンジニアとしてお応え
出来ればと思っています。


今日も早い一日でした。






.