電話

5時起床。

いつものグラウンドへ。

ひと通りのトレーニングをしました。

 

今日は義母の所へ新しいスマートフォンをお届け

しました。

もともとPHSを使用していたのですが、

とうとうPHSが利用終了となってしまう為

この度お得なキャンペーンを使って乗り換える事に

なりました。

 

様々な設定や使い方などを義母にお伝えし

とりあえず使い勝手は良くなった?かなぁと。

 

日頃はPCを使いこなしている義母。

もう一台小さなPCが増えた?といった所でしょうか?

更に便利になれば、と思います。

 

自宅栽培のピーマンを収穫しました!

f:id:oyagamo-duck:20200806171238j:plain

青椒肉絲にしたら美味しいだろうなぁ。

でも現状あんまり油っぽい食べ物はまだ食べられませんので

素焼きで頂こうかなぁと。

楽しみです。

 

 

 

 

.