寒さ厳しく、身体も厳しく?

朝のトレーニングを始めてから

早いものでもう8ヶ月になりました。

 

コロナウイルスによる

「緊急事態宣言」が出たあの頃から

もう8ヶ月も経つのだなぁと。

 

ここの所

早朝は寒さも厳しく日の出も少しは早くなってきた

とは言え6時ぐらいではまだ暗い為、朝起きるのが

かなり厳しくなってきました。

 

妻の仕事の都合で

早朝でなくてもトレーニングに行ける時は

朝9時前後に出発してトレーニングをしています。

早朝しか行けない時は

散歩だけする様にしていて

家の中で器具を使ったトレーニングなどをする様に

しています。

 

まぁ寒い中では

身体も厳しく怪我が怖いですね。

無理は禁物です。

 

義母が

干し柿を沢山作っている写真を

義母のブログで見ました。

沢山吊り下げられている柿達。

あまりの多さに

ちょっと笑っちゃいました!

「株式会社干し柿」?っていう感じぐらいの量でした!

干し柿製造工場」かなぁ?

圧巻な景色でした!

 

我が家にもおすそ分けを頂きました。

我が家は「埼玉営業所」?てな所かな?

 

前に貰っていた分は

美味しそうな感じになって来ています。

今回のもいい感じになるかな?

楽しみです。

 

 

 

 

.