ご挨拶

今日は4時半に起きてしまいました。

起きる予定だった5時、妻に声を掛け

いざ散歩へ。

 

天気は曇り。

ちょっと涼しいぐらいの気候でした。

いつものグラウンドに行き

キャッチボールもやってみました。

以外としっかりと投げられて自分自身ちょっと

ビックリです。

 

午前中は音響機材関連の掃除をしました。

なんだかんだでもうお昼。

 

昼食後は

妻の実家へ。

義母には私自身入院をした際に色々とお世話になってしまいました

のでお礼のご挨拶に伺いました。

今義母は冷凍おかずの配送を契約しているそうで

試しに食べてみて!と義母。

お言葉に甘えて1食分頂いてしまいました。

 

夕食は頂いた「おかず」を食べてみました。

f:id:oyagamo-duck:20200729231832j:plain

さわらの煮つけがメインのおかずです。

黒米ともち麦ご飯&お味噌汁付きで頂きました。

f:id:oyagamo-duck:20200729234720j:plain

ご高齢の方でも食べやすいサイズになっている印象でした。

色々な食材を食べられ美味しかった。

 

 

 

 

.