主治医

今日は6時過ぎに起床。

ゆっくりしてしまいました。

時間が遅くなってしまったから

グラウンドは混んでいるかなぁ?

今にも雨が降りそうな天気。

その天気が幸いしたのか、

人出は少し。

 

降り続いていた雨。

いつもの壁の裏側はドロドロでした。

表側は真ん中あたりに水溜まりがありましたが

両端は何とか使える感じでした。

いつもの様にまずは壁キャッチボールを。

その後は壁の近くではなくいつもと違うグラウンドの中心で

妻とキャッチボールをしてみました。

殆ど人がいませんでしたから

今日は広々と使う事が出来ました。

場所もあるのでいつもよりも更に遠投をしてみました。

自分自身思っていたよりも遠くまで投げる事が出来、

この感じだと40mは軽くいけそうだなぁと。

まぁそうは言っても無理は禁物!

投げたい所を我慢して徐々に、です。

 

今日はディーラーに行ってきました。

先日お願いした車検の書類が出来上がり、それを受取り

ついでに他のメンテナンスもやってもらいました。

先日の点検後から

走行中左前からカタカタ音が出ていました。

それも相談してみた所、さすがメカニックさん!

その原因を突き止め調整してくれました。

また、バックドア開閉時にダンパーから異音が出ていて

それも相談してみた所、出来る範囲内で調整し大丈夫に。

さすがだなぁと。

我が愛車の「主治医」だなぁ。

もともとやってもらう予定だった

殺菌消臭作業もやってもらい

更に快適になりました。

愛車も間もなく走行距離10万km。

まだまだ元気に走ってくれています。

とても助かります。

 

夕食はひらめのお刺身と

さばの西京焼き、大根の田楽をメインに食べました。

私はまたお味噌汁を担当。

今日の具材は玉ねぎとワカメにしてみました。

トータルでとてもヘルシーな夕食。

とは言っても食べすぎには注意!

美味しかった。

 

 

 

.