朝練

今日はちょっと寝坊です。

天気は何とかもっていましたので散歩&トレーニングへ。

グラウンドに到着。

今日は先着で野球の練習をしている親子がいました。

初めて見る親子でした。

 

お父さんが投げてお子さんがバットで打ったり

お父さんがノックをしてお子さんが捕っていたり。

お子さんは現在次女が通っている中学校のジャージを着ていました

から野球部所属なのかなぁと。

親子の動きを見る限り、

少年野球からやっているのかなぁ。

きっとお父さんは指導者なのかも知れません。

まさに朝練ですね!

でもとても楽しそうに練習していました!

ほのぼのとした光景。

良いなぁ。

 

一度ボールが飛んできたので

キャッチして返球しました。

そのまま打った球を取る「守備」に着いちゃおうかなぁ?なんて。

お子さんはそこそこ打つ方向を決めて打てる技術を

持っていましたから我々が別の場所で練習していても

安心です。

 

我々も頑張って?キャッチボールを。

今日も肩の調子が良く、楽しくキャッチボールが出来ました。

 

この親子、

また会えるかなぁ〜?

 

 

 

 

 

.