生中継

今朝は例のグラウンドに行ってきました。

軽く壁キャッチボールをやった後、

妻とキャッチボールを。

比較的今日は調子が良かった。

 

部屋のカーテンを洗ったので

カーテンの近くも綺麗にする事にしました。

テレビ回りの掃除を。

アンテナや音響・映像系などの配線を一度全部外し

清掃整理をしてなるべくスマートにしました。

 

テレビ裏の壁と床のつなぎ目部分に若干の隙間が

出来ていましたのでついでにコーキング剤で塞ぐ

事にしました。

 

随分スッキリしました。

ちょっとずつ、ちょっとずつ片付けです。

 

今日は

久しぶりにプロ野球テレビ放映がありました!

開幕に向けたオープン戦の様な練習試合。

西武vsロッテ戦です。

本当に久しぶりのプロ野球生中継。

嬉しい限りです!

やっとこの日が来たなぁと。

とても楽しかった。

 

 

 

.