野球観戦?

5時に起床。

眩しいぐらいの天気。

グラウンドへ向かいました。

 

今日はグラブを古い方に変更して練習です。

まぁ最近ちょっと調子が悪いので気分転換です。

しかし調子は戻らず。

あまり気にせず無理せずやっていこうと思います。

 

今日はイオンへ買い物に行きました。

人出もそれなりに多く活気を感じました。

何とも言い難いこの状況。

感染予防強化と経済の両立は

本当に難しい事だなぁと。

 

夕方には

プロ野球埼玉西武ライオンズ」の過去試合が

インターネットで無料配信されました。

さながらタイムリーでナイトゲームを観戦している様な

感じでした。

嬉しい限りです。

6月中旬からは

いよいよ無観客ながらプロ野球も開幕を迎える予定です。

このまま終息に向かってくれれば、とは思いますが

さぁどうなる事でしょうか?

早く公式戦のテレビ放映を観たいなぁと思います。

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.