あれれ?

今日は予定通り5:30に起床。

グラウンドの壁の前には大きな水溜まりがありました

ので、壁の裏側で壁キャッチボール開始です。

今日は妻もちょっとだけやってみたい、となり

少しだけやりました。

 

4月下旬に

以前予約販売にて注文していた

プロ野球チーム「埼玉西武ライオンズ」の限定ユニフォームが

届いていたのですが、その品物にはあり得ないトラブルがあり

ました。

届いたユニフォーム。

f:id:oyagamo-duck:20200506221951j:plain

背番号「6」は私が大好きな源田選手です。

f:id:oyagamo-duck:20200506222126j:plain

予定よりも到着が少し遅れてやっと届いて喜んでいたのですが、

よくよくユニフォームを見てみたら、ものすごいミスがありました。

あれれ?目を疑いました!

メーカー名と球団名・球団ロゴのタグを見てビックリ!!

こんなタグです。

f:id:oyagamo-duck:20200506222653j:plain

なんと!

埼玉西武ライオンズではなく、

東京ヤクルトスワローズ用のタグが付いていました!

 

これはあってはならないミスですね!

問合せをしたところ、どうやら色々なサイズ・背番号で

このミスが発覚したとの事でした。

 

それで、良品と交換をする事になり

先方発送元に着払い発送をし返品交換扱いとなり、

その発送を今日行いました。

 

それでなくても品物到着が遅れていた上に

不良品が届くとは。

全く持って残念です・・・

早くきちんとした品が届いてほしいものです。

 

 

単身赴任で大阪に行っている後輩が

このご時世で東京の自宅に戻っていたのですが

今日新幹線で大阪に戻りました。

明日からは出社するそうです。

帰路途中のなかなか見ないガラガラの東京駅構内や

新幹線車内の写真をLINEにて見せてくれました。

本当に人がいない状態、凄いなぁと。

ソーシャルディスタンスはばっちり!

というかそれ以前に他に人がいない状態でした。

本人も心細くなるぐらい静かです、と言っていました。

 

 

夕食は

明太子パスタとクラムチャウダースープ

そしてサラダを作りました。

f:id:oyagamo-duck:20200506225545j:plain

美味しかった。

 

 

 

 

.