らしくない雨足

今日は朝からかなりの雨。

朝練は中止です。

 

朝食後は

イオンに買い物へ。

道中、物凄い雨に。

私の中では

梅雨はどちらかというとシトシト雨のイメージが

強いのですが、らしくない豪雨でした。

今年の梅雨は

スタート時からかなりの雨量になりそう、と

報道されていましたが、本当だなぁと。

世の中コロナウイルスで大変な状況下にて

雨による災害が懸念されています。

災害が発生しない事を

ただただ祈るばかりです。

 

夕食は

醤油ラーメンにしました。

餃子も焼こうかと思いましたが

昼食を食べた時間が遅かったので

家族皆そんなに食べられないなぁと。

ラーメンのみに。

f:id:oyagamo-duck:20200613232148j:plain

 シンプルですが美味しく出来ました!

 

 

.