久しぶりに図書館へ

今朝もいつも通りのトレーニングを

やってきました。

早朝とはいえ、さすがに暑くなってきました。

体調管理には更に気をつけたいと思います。

 

今日は久しぶりに図書館へ行ってきました。

歩いて30分程です。

予約していた資料の準備が整ったとの事で

受け取りです。

館内は

資料の閲覧は出来るのですが

席は使用禁止となっていました。

まぁでも借りる事は出来ますから嬉しいです。

 

今月19日

ようやくプロ野球開幕予定となりました。

それに伴い

練習試合がスタート。

今年は大変な状況になってしまっている為

通常は有料にてインターネットでこの練習試合や公式戦を

観られるサイトが今月は特別に無料で観られる事になりました。

それならば、と

早速登録をして視聴をしてみる事にしました。

久しぶりの生放送野球観戦。

嬉しかった。

 

夕食は

マーボー茄子を作ってみました。

茄子・ピーマン・にんじん・分葱にて。

f:id:oyagamo-duck:20200606232251j:plain

ちょっと量が少なく、

家族みんなで食べて直ぐになくなってしまいました!

まぁ何とか出来て良かった。

 

 

 

.