思い出のケース

片付けをしていると、

ずぅ~と手付かずになっていた箱があり、

中を確認してみたら以前(と言ってもかなり昔です)

に購入していた腕時計のケースが出てきました。

独身の頃に買っていた物や

新婚旅行の時に現地で買った物、等々。

腕時計自体は今でも使用している物もありますが

ケースは特に使用する事もなく、記念に残していました。

 

懐かしいなぁ。

その中の一つの時計は

先日メーカーにオーバーホールに出していた腕時計でした。

 色々と考え

特に記念に残しておきたい物のみしまっておく事にしました。

 

夕食は

冷やし中華にしました。

夕方妻にはいつもの仕事に行ってもらっているので

私がすべて作りました。

f:id:oyagamo-duck:20200605223642j:plain

何とか形になったかなぁ?と。

 

 

 

 

 

.