当たり!!

自宅にて作業をしていたら
郵便屋さんが訪ねて来ました。


何だろう?
見るとレターパックと呼ばれている
到着記録付きの郵便物の配達でした。
誰からかなぁ?
小包や書留などが届く予定が無かったので
送り主を確認しました。
すると、とある所でプレゼント抽選をしていて
その当選品との記載がありました。
これは!!凄い!


受取りのサインをして
早速中を確認してみました。


JTB旅行券が1万円分入っていました!!
大当たり!!

やりました!当たりました!
ただそんな応募をしていた事すら良く覚えて
いない自分。
まぁでも当たったのですから良しとしましょう。


昨年はプロ野球の観戦ペアチケットが、
今年はこの旅行券が。
昨年よりも更に額の高い品が当たりました。


結婚する前は
この様なプレゼント応募で当たった試しがなかった私。
しかし、結婚後は
妻が手巻きの腕時計を当ててくれたり
私自身でも埼玉県内のとある町で行われたイベントにて
応募した際に、その町の特産品が当たった事もありました。


子供達も何気に当たったりしていますし
妻のパワーなのかなぁ?なんて。


また色々応募してみたいと思います。












.