いつの日か・・・

今日は5時ちょっと過ぎに起床。

昨日よりは早く起きられました。

天気は何とかもっていましたので

グラウンドへ出発です!

 

ひと通りのメニューをこなし、

最後は妻とキャッチボール。

グラウンドは今日も空いていたので

真ん中で出来ました。

今日も少しだけ遠投を。

30m以上を10球程です。

予想以上にきちんと投げられました!

嬉しい限りです。

これを継続出来れば、と思いますが

まぁ無理は禁物です。

 

先日野球の西武ライオンズのユニフォームを購入した際

不良品が届いていましたが、今日その交換品が届きました。

違う球団のロゴワッペンが付いていた不良品でした。

きちんとした品、やっと届きました。

このユニフォームを着ていつの日か球場に行ける時が来る

事を祈るばかりです。

 

今日の夕食はパスタです。

明太子パスタ・ほうれん草&ワカメ&卵のコンソメスープ、

そしてもやしと水菜のサラダにしました。

f:id:oyagamo-duck:20200522231427j:plain

今日夕方妻は事務仕事に出ているので

今晩はほぼ私自身で準備してみました。

何とか美味しく出来ました。

 

 

 

 

.