プレイバック

今日も5時起きです。

グラウンドに行ったら今日は野球の練習をしている親子と

サッカーの練習をしている親子がいました。

両方とも日頃それなりにその競技をやっている様な感じ

の親子でした。

いつも通りのメニューをこなし

今日も妻とキャッチボールを。

こちらもいつものメニューに追加になりそうです。

その後、今度は妻が壁に向かって投げたボールを

私が取る、といった練習をしました。

自分が投げたボールではない為、どの様に跳ね返ってくるか

予測しにくい感じですので何気にとても良いトレーニングと

なりました。

 

 

時々野球の西武ライオンズからPCアドレスにメールマガジンが届くのですが、

それには今日インターネットにて過去の試合を無料で丸ごと観られる

といった内容がありました。

「プレイバックゲーム」という企画でした。

もともとはゴールデンウィーク中のみにあった企画でしたが、大好評で

取り敢えず5月中にも継続して毎週土曜日に実施される事となったそうです。

PC画面からにはなりますが、野球が観られるなんて!

嬉しいな。

それは決まった時間のみ放映されるものでした。

 

そしてその時間の18時になり

実際インターネットに繋いで観てみました。

久し振りの野球観戦!

やっぱり良いなぁと。

 

この試合は昨年6月29日に開催された試合で

西武が快勝した試合でした。

結果は分かっているのですがそれでも通しで

観る楽しさは最高でした。

 

来週はいつの試合が放映されるのかなぁ?

とても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

.