マスク

5時に起床。

今日は良い天気。

さぁグラウンドへ。

昨日降った雨でグラウンドコンディションは

あまり良くはありませんでした。

ちょっとボールが転がると泥付きびしょびしょに

なってしまいました。

グラブも随分汚れてしまいました。

 帰宅後しっかり乾かしてからブラシで掃除して

グラブ用オイルを塗ってメンテナンス完了です。

 

 

先日嬉しい届き物が!

毎年年末に音響を担当している音楽会イベントの主催者である

NPO法人さんからお手製のマスクが3つも届きました!

f:id:oyagamo-duck:20200514193840j:plain

素敵ですね!

有難い事です。感謝です!

私は黒いのを使ってみようかなぁと。

 

国からは

各家庭に布マスクが2つずつ配布される、となって

いますが未だに届いてはいません。

どれだけかかるのやら・・・

給付金に関しても

未だに何も連絡なし。

まぁマスクすら届きませんから

難しいですね。

 

ここの所

感染者数の減少が・・・と言われて自粛解除方向に盛り上がっていますが

問題なのは何人検査が出来ていての陽性者の数なのかが

よく分かっていないという事であると思います。

 

今後どうなっていくのか?

とても心配です。

 

 

 

 

.