福袋&ホールパイ

とあるファストフード店

早めの福袋を出していました。

それは

我が家みんなが好きなキャラクターのグッズと

ファストフード店で使えるクーポン券がセットになった

ものでした。

今日その福袋が店頭にて販売されました。

そのお店は地元にもありますので買いに行ってみる事に。

地元店は朝8時から開いていますが、

9時半ぐらいに行ってみた所、既に販売数終了の張り紙が。

え~どうしようか?

妻が調べた所、

隣の市にも店舗がありました。

大手スーパーの建物の中にある店舗で

10時開店、との事。

急いで行けば間に合うかも。

妻はそのままアルバイトに行きましたから

私ひとりで行きました。

可愛いキャラクターのグッズなので

私だけで買いに行くのはなかなかにこっ恥ずかしいのものもあるには

あるのですが・・・

 

開店10分前無事に到着。

スーパーは9時からなのか、入口は既に開いていました。

さぁ目的の店舗へ。

お~と既に並んでいる人が。

9番目でした。

取り敢えず並ぶ事に。

私の様な「お父さん」らしき人も2人並んでいました。

ちょっとホッとしました。

 

少しすると

店員さんが購入個数の確認に来ました。

ひとり最大3つまで購入可能との事。

我が家は1セットあれば充分ですから1つとお伝えしたら

了解致しました、と店員さん。

という事は無事購入が可能という事だなぁと確信しました。

良かった。

私の後5番目ぐらいに来た人は

既に販売個数が終了してしまっている旨を言われていました。

ギリギリでした。

恐らくひと店舗あたり30個ぐらいの様です。

 

そして10時になり購入スタートです!

まぁまぁ個数を購入する人がいましたが、

無事に1セット購入出来ました。

ホッと一安心です。

 

帰り途中

先日買い損ねてしまったホールアップルパイを

リベンジで見に行ってみました。

そうしたらいつもの値段でありました!

やった〜良かった!

既に残り3つになっていました。

500円で無事購入。

良かった。

 

今日は出だしから良い感じです!

 

さて

今日の大掃除は台所のガスレンジの掃除を

しました。

なかなかに頑固な汚れのガスレンジ。

強敵です。

でも綺麗になると気持ち良いです!

何か料理を作りたくなります。

 

何だかんだで今日一日終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.