自宅でアウトドア

今日はやってしまいました!

40分の寝坊!

それでも天気は快晴でしたから

遅くはなりましたがいつものグラウンドへ。

連休明けの平日という事といつもよりも遅い時間

という事で道中はいつもよりも人は少な目でした。

グラウンドは

いつもよりも人出が多く様々な方がいました。

そしていつものプログラムを終え帰宅。

 

今日・明日と良い天気の様でしたので

思い切って庭にテントを張ってみる事にしました。

さすがに4人用のテントは張れませんので

自前で持っている小さなテントを張ってみました。

2階ベランダより。

f:id:oyagamo-duck:20200507220743j:plain

テント横より。

f:id:oyagamo-duck:20200507222119j:plain

本当はもっとピッと張りたいのですが・・・

ギリギリですね!

中から見上げてみました。

f:id:oyagamo-duck:20200507222401j:plain

なかなか快適な空間です!

泊りでアウトドアをやってから随分と時が経っていました

ので久し振りのテント張りでした。

このテントは小さいですから私一人で組立てました。

出来上がり後は家族もこの「気持ち良さ」を体感。

自宅で「プチアウトドア」。

最高です!

今晩は私一人でこちらで寝てみようかと思います。

 

 

 

 

 

.